無料オンラインゲーム、メイプルストーリーの楓鯖で活動中のスノボDK 豹ッ の日記です。 まったりマイペースでイキマスッ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさっ!
2007-11-27 Tue 02:16
かなり放置してました;;

以前の記事での仔寅ッはLV100まで行き現在活動停止中で倉庫になってるのデス('

イマのメインは豹ッというDKなので次回からは豹ッの記事でいきまーす


ってことでオヤスミー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
GW終わり;
2007-05-07 Mon 18:18
更新してなかったぁーwもぉGW終わっちゃったね;
自分も今日から仕事デシタ;みんなも仕事or学校はじまったのかな?^^
寅ゎ大工やってるので外ゎ暑い②・・・・
ほんとたまらんゎぁ;

さてさてメイポゎというと、GW中ゎ4倍終わるまで狩り→遊びの繰り返し
・・・・・遊びっていったもほぼコンパ(’
だから毎日酒酒酒でしんどかったな;

狩りゎというと、お決まりのケンタ君ー


92.gif

レベルUPのSSもだいぶ慣れてきたじぇ゚゚゚-y(★ε★メ) これで92

93.gif

93

94.gif

94

95.gif

95
まぁこんな感じで現在95゚゚゚-y(★ε★メ)

ケンタゎ大抵ソロで狩るけど昨日はトモの姫C&バトcと一緒に狩り狩りb
姫cずるぃじぇ(’ジェネス!!!
jyene.gif

俺もはやく4次して氷のやつで対抗したぃな(≧ω≦)ゝ


んで、あとゎビシャクエやってきたさ~ETC集めマジメンドクセ;
手伝ってもらっちゃったけど゚゚゚-y(★ε★メ)
ぁべc、はーcありがとねーん♪

そして終わったら即ビシャ!!
ギルメンといってきたじぇーーー



俺・・・・ビシャなんヵ余裕よ?




       ゚゚゚-y(★ε★メ)
 bisya.gif

    











haka1.gif








20070507181512.gif




ふぅ・・・・2回とも見事に墓だじぇb
ほらね、余裕っていったでしょw




だって、逝ってきビシャスだもん(’゚゚゚-y(★ε★メ)


おまけゎケンタと槍投げ!!



yari.gif




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ねむぃ;;
2007-05-03 Thu 05:54
うーん、今INしたら経験地2倍なってなぃー;;

不具合かな?今日祝日っしょ?^^;
2倍じゃなぃから落ちたんだけどねw

てヵ②コレ↓
B000EMSLKA.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V55991980_.jpg


プリズンブレイク!!

マジデおもしろいょw続きもののDVDでシーズン1でDVD12本でてて昨日
やっとシーズン2がレンタル開始☆★

今見終わったとこデスwwwwオススメだから見ろョォw

メイポのほうゎやっぱいつもレベルUPのSS忘れます・・・・・
とりま狩りゎケンタ
hoi.gif


そろそろ火力もでてきたからワイバーンもいってみました
y.gif


ウーン。。。。ワイバーンゎソロだと沸いてなくて大抵2~3匹づつしか攻撃できないからまだケンタの方がウマーだね^^;
てヵワイバン行くまでに死ぬし!!orz;

まぁ武器庫いきたぃです!みんな是非つれってってね゚゚゚-y(★ε★メ)

現在レベルゎ87になりました^^

ってことで寝ますー 棒|*・ω・)ノ~~ォッヵレ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
転職♪
2007-04-30 Mon 06:33
3次しました~^^ひさびさの3次転職・・・・やっとメインらしくなってきたなぁ(≧ω≦)ゝ
3jiii.gif

3ji.gif

ギルドの仔も無事3次~


ギルドの人ならわかるとおもーけどこの子の3次ほんと奇跡ダネw(’

そして早速駐車場でスキルの試しだょーもぉ雷の狩り飽きたからね;;


tyusya.gif


やっぱスキルレベル1じゃよわぃ・・・・で、結局この後は雷で狩りましたorz



レベルあがるとこのSSいつもとるのわすれるけど珍しくとれたのゎコレ↓↓
kuren.gif


でも、いつのレベルだろ・・

レベル75くらぃのやつかな・・・・

で、ケンタもいってきましたぁ゚゚゚-y(★ε★メ)

kentaa.gif


そして狩り狩りで
77.gif




これゎ何レベのやつヵ覚えてるよ(’


はぃ、これでLV77


前の記事で装備晒したけどそのあと錫杖強化したら↑できちゃった^^;


syaku^.gif

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
アネゴオンライン・・・・・
2007-04-28 Sat 00:36
今日は仕事お休み、てヵもぉGW突入だじぇb

それとLV68まできたのもあってやる気まんまんで
朝からアネゴ

時間しらべてあったからすむーずに確保!
1回目ゎ拡声器でメンバー募集しちゃって、横きたからねー
横とかまじウザス!!
yoko.gif



終わって速攻ちがうCH確保♪すぐわいたょ^^

anego---.gif


そしてこの後もさらにアネゴ!(もぉSS撮るのメンドクサカッタ;

ってことで昼ゎ3体やって落ちー
で、昼寝して夜INしてアネゴーーーーー

ぅぇ;また確保ww本日4体目!!(’これもSSとってなぃ;

そしてつぃにレベル70なりました♪^^
ギルドの仔と一緒に3次するから転職ゎ明日かな゚゚゚-y(★ε★メ)


暇だったからステ&装備晒しよ゚゚゚-y(★ε★メ)



sute.gif

20070428003246.gif

bo-si.gif

taoru.gif

gunte.gif

iya.gif

kamen.gif

manto.gif

kutu.gif

ハァ・・・・マダマダダネ;;
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Maybe Love you | NEXT
